最新情報

2020年9月 農場だより

農場だより

皆様こんにちは!
2020年も残すところあと4ヶ月となりました!
もうそんなに経ったとのかと時間の流れの早さに驚いています(笑)
さて今回も9月最初に取れる作の報告、ご紹介です!
MIYASHOハウスはA〜Dと棟ごとに振り分けられているのですが、今回はA棟のA-1.A-2棟のご紹介です!
1枚目が1日から取れる作、2枚目が次回取れる作です!
写真から見て分かるようにかなり良い出来となりました!(^-^)
栽培に関しては、全ての棟がこれをデフォルトになるよう頑張りたいものです(^^)
次回はA-2棟の定植の様子と10月に採花できるC-1棟の報告、ご紹介をしたいと思います!!